スキップしてメイン コンテンツに移動

 ComeBack "Quality Life At The Idobatalife"〜旧ブログから〜 

最近”ルーティーン”と言う言葉は昔と違って,ポジティブな意味に使われる事が多いようです。メジャーなスポーツ選手が使うようになってからでしょうか。私のそれは朝のストレッチ。・・・と、書いていたのは4年前。その後、朝のルーティーンは筋トレになって、今はいずれもちょっとサボり気味。(昼間はやってるよー)朝のそれは気持ち良いし、身体がちゃんと目覚めるし、“やること”が大切で“おまじない”程度でも、ルーティーンにしなきゃ駄目ですよね。4年前の記事を読んで反省。



コメント