スキップしてメイン コンテンツに移動

ComeBack "Quality Life At The Idobatalife"〜旧ブログから〜 

 布団は暖かくて気持ちいいねぇ。もそもそと布団の中で、ねこになるんだねぇ。羽毛布団とかが上品なのかもしれないけれど、重めが好きなので毛布やタオルケット、フリース生地のものを何枚も掛けて身体との隙間を作らない。あ〜、このまとわりつく感じが幸せだなぁ。少し早めに目覚まし時計をかけておいても味わいたい冬の幸せだよ。

追記)・・・あ〜この頃が懐かしい。今では眠れない日々が(病で仕方がない)毎日なので、夜中に目が覚めれば起きてしまった方が精神衛生上良いので、残念ながらこの感覚は味わっていない。ほんと残念。



コメント