スキップしてメイン コンテンツに移動

相変わらず良い香りのレモングラスです。1枚2枚と切ってお茶の時間です。

温かいものも美味しいですが、前もって少し濃い目に出したものを冷やしておいて、この暑い時期、外でのワークアウトのあとシャワーを浴びる前に、レモン果汁+アミノ酸パウダー+最近、糖質が不足気味なのでシロップもガッチリ追加して冷凍庫にIN。ちょうどシャワーが終わった頃にはキンキンの特製ドリンクに変身しているので

いっきにゴクゴク。

「生きてるぅ〜!!」という感じですよ。


*腎臓が駄目な人なので本来はNGな飲み物だけど、このルーチンは続けた方が調子が良いので、定期の血液検査がとんでもない数値にならなければOK。・・・そんな数値になった事ないんだけど。人の身体はそれぞれだなぁ、といつも思います。


コメント